いずみ松陵幼稚園 | あそびの保育をとおして明るい思いやりのあるこども育てる。



明日は発表会❤

さあ、とうとう明日、本番を迎えます発表会。
準備も最終段階です。

看板もこの通り!

happyoukaizennjitu.jpg

さて、劇場やホールなどでの様々な鑑賞会には、やはりルールがありますよね。
幼稚園での発表会でも、たくさんの事をお願いしております。
まず、外靴はビニールに入れ、各自お持ち下さい。

happyoukaizennjitu2.jpg

というのは・・・こちらの入口から園児たちが控室よりホールへ向かいます。
ここに靴があると、園児たちが通れなくなったり、転んだりしてしまうのです。

happyoukaizennjitu3.jpg

寒い日になりそうですが、お母様方、ブーツだとちょっと荷物が増えそうです。
出来ればお手元に置きやすい靴でお願いしたいのです。

その他にも、写真撮影、ビデオ撮影の場所が後方と決まっています。

happyoukaizennjitu4.jpg  happyoukaizennjitu5.jpg
残念ながら毎年、お約束を守れない方がいらっしゃいます。
事前にお渡ししましたお便りを熟読し、マナーを守って鑑賞をして下さい。

また、スリッパは各自お持ちになって下さい。
ご家族の分もご用意をお願いします。

明日は寒くなりそうですが、ホールはきっと熱気で熱くなります。
では、明日!!!お楽しみに❤